トップ 最新 追記

快楽園梅香絵日記

「まずい…上から見ないと! 上から見下してやらないと!
 俺 の 人 生 が 否 定 さ れ て し ま う !!」

(島本和彦『アオイホノオ』DAICON3OPアニメを見たホノオの悲鳴)

2014年04月27日 このあと滅茶苦茶ウィクロスした この日を編集

まぁ遊ぶ友達はいないんですけどね! ホワイト構築済みデッキだけ、どこを探してもないんですが……。

ここで普段の私なら「白デッキなんて都市伝説。友達の友達が見たってだけでしょ。現に私は見ていない!」とか口走って気の毒な目で見られるところなんだけど、そうも行かないのは目撃だけはしているから。発売日にゲームショップに行ったら売ってたんですよ、普通に。やった! と手を伸ばそうとしたら、目の前にいた男に買われてしまってですね、それが最後の一個だったわけです、はい。カッとなってブルーとレッドは確保しましたけどね、ええ。 セブンネットは便利。amaより圧倒的に使ってる セブンネットではご覧の有様だよ!! まぁこの画像のツッコミどころは、未発売で、amazonでは商品登録すらされていない、どころか公式の商品情報にも記載されていない「グリーン」「ブラック」デッキが、早くも「次回の入荷をお待ちください」状態になっているという……私もこのセブンネットのページで初めて発売日を知りました! ちなみにamazonに至ってはボッタクリ業者が定価980の品を3980円で売っている(さらに人気の白は+300円高い)という惨状。 そういやビック新潟店1Fっていつもあんまり人がいない ちなみに本日(4/27)お昼にこの状態だった(ブースターもいっぱい残ってた)のはビックカメラ新潟店。新潟在住(or上越新幹線を利用する人)で欲しい人はいそげー! 駅ビルの中なのでアクセスは最高ですぜ。 この他にもマンガをいっぱい買いました 他にも買うもの&届いたものがたくさんあって大変でした……あぁ出費が……!

mixitweet