トップ 最新 追記

快楽園梅香絵日記

「まずい…上から見ないと! 上から見下してやらないと!
 俺 の 人 生 が 否 定 さ れ て し ま う !!」

(島本和彦『アオイホノオ』DAICON3OPアニメを見たホノオの悲鳴)

2014年03月15日 ガルパンスタンプラリーin偕楽園 この日を編集

唯一キレイに撮れた夜写真 本日行われた偕楽園夜梅祭でガールズ&パンツァースタンプラリーが行われるということで、花粉症をおして駆けつけましたよ! 画像の説明 神楽や和楽器演奏が行われる舞台の隣に、スタンプ台紙配布所兼第1チェックポイントがあります。目印は西住殿とアンチョビのPOP。ちょびには吉岡さんのサイン入り。ふつうの子供が「ガルパンだー」と寄ってくるのが地域性ですなー。 画像の説明 ……!?

【速報】スタンプ台紙完売!

その時刻、18時12分。まだ「ナイト」ではない時間。隣の舞台ではまさに「これより夜梅祭を開催します!」と挨拶中なのに。果たしてこれ目当てで来た人たちに行き渡ったのか心配だ……いやまぁ余らせるわけにもいかないからね、仕方ないね。 梅大使・華さん まぁ私は配布開始時刻の16時には来てとっととスタンプラリー済ませていたんですけどね。地元の強み。詳しいレポートは他の方々にお任せします。……暗くて使える写真がほとんど撮れてなかったということはさておき。ゴールである田鶴鳴梅林の飲食ブースで飲み食いして帰ってきました。五浦ハム焼きうめー! 偕楽園に出ている出店より安くて独自性のある店が多かったけれど、寒いのだけが難点でした。

ああ・・・次は海楽フェスタだ・・・。

mixitweet